車をやめて歩いていくことに

これ以上動かない生活するのはまずいので、最近では買い物に歩いていくことにしています。 普段は、パソコンの前にいるとほんと動かないらかです。  こうゆう生活をしていて太らない人もいるんですから不思議ですけど、私は太ります。。  なんだかんだ、動いても太ります。 だからというわけでもありませんが、あんまりクルマに乗るのも考え物といった感じで歩いていくんです。

ちびっこたちは期末テストも終了して、あとは夏休みを待つばかりです。
楽しみですね。 宿題少ないといいですね。
今からお友達といろんな遊ぶ約束作って忙しくなります。
まず、映画の約束。
福山雅治の湯川教授の映画。 それから・・ なんでしたっけ? もう一つ行くらしいです。
すっかり一緒には行ってくれるものではなくなってしまいました。

そいうえば、 このあいだ、湯川教授の1作目の映画がテレビでやつてましたね。
なんか、「古畑任三郎」みたいです。 それか、「全てがfになる」みたいです。
全てがfになるは映画にはなりませんでしたねー残念です。

子供たちは楽しい夏休みですが、親は昼ごはんの準備とか、意外と忙しくなりますね。

【specialなお知らせ】t-up

とりあえず、車を査定に出すなら

車査定でウチのほうでは、ティーバイティーガレージが意外と知られています。

出張の車買取が評判がいいみたいで、利用者も多いのだとか。とりあえず我が家の車も査定に出してみようかななんて思っています。出張費をとられたら嫌だなと思っていたのですが無料みたいですね。面倒がらずに査定に出してみようかな?

話は変わりますが、ちょっと野菜のお話を少し。野菜はたくさん食べるに越したことはありません。
加熱すれば量をたくさんとることができておすすめ!
なんて文句があたまのかたすみからどうしてもはなれなかったもので、野菜サラダはあんまり食べてきませんでしたが でも、最近はこれが美味しいです。
シーザーサラダが一番です。
極上チーズがかかっていたりなんかすると、もう香りが違いますね。
ほとんどパスタなみです。サラダを メインのようにたっぷり食べて、食後にパスタ。
結構お腹いっぱいになっているので、そんなに量はいらなくなります。
ベーコンのかりかりに焼いたのとかも入っていることですしね。
そして、フルーツ。むくのが面倒なんて言っちゃダメです。
むいてしまえば後は甘くておいしいですね~♪
スーパーでは最近、二ュージーランド産のキウイがいっぱい並んでます。 ゴールドタイプもなかなか美味しいです。 でもやっぱりスタンダードなキウイが一番かもなんて、 食べ比べも楽しいです。
酵素もばっちりだから嬉しいですね。

 

夏の準備と、移転した中古車買取店

夏の準備はいろいろとあります。 サンバイザーもそのひとつ。
頭の上にうっすらとでも何かがあると、もう熱くてしょうがありませんから。
できるだけサンバイザーだとばれないようなものを選ぶんのですが・・ それがまた難しいものなのです。
カラーはもちろんブラックで決まり。 まぁ自分の髪が真っ黒だからですけど、無難な色で黒を選んでしまいます。
それから日焼け防止の手袋。 これも暑いからできるだけ薄手のものをチョイス。
そして手の平部分にはメッシュがベストです。
しかし・・今シーズンはこれがなかなか見当たらない。売り切れなんですかね?

見当たらないといえば、気にしていた中古車の買取店さんなんですが、 ついこのあいだまでやっていたところがあったんですが、そのちょい後に通ったら看板はずしていたんですね。
店じまいですか、 それとも移転か?
後で、張り紙でも読んで見ることにしましょう。

引っ越しの挨拶で思ったこと

近くには引っ越ししてきたお宅があって、ごあいさつに来て下さいました。聞いたところによれば中学生のお子さんがいらっしゃるとのこと。
「新学期から内申に関係してきますから、しっかりやってもらわないと」なんてさすが東京から来た方はおっしゃることが違います。やっぱり、 東京は都会ですね。
「ここはやっはりのどかな田舎よね」なんて改めて思うのでした。

もう来週からは中学校の新学期です。
わが子も、精でもつけて、勉強もしっかりしないと困りますね。

さて、今日の夜は豚シャブになりました。
冷凍庫の中の整理をなんとなくしていたら、奥底から豚のばら肉がけっこう出てきたのです。
冷凍庫保存だから悪くなることはないのですが、結構冷凍庫のにおいがつくと食べられたものではありませんね。
で、確認のためにパッケージを開けてにおいをかいでみると・・ そこそこ変なにおいはするものの、まぁまだまだ食べれるかなと。
白菜や春菊、焼き豆腐などを追加で購入してきて、お鍋を出したらもう豚シャブです。
これがまた結構おいしいんですよね。
牛肉のすき焼きとは全然違いますけれども、まったく捨てたものではありません。
ものすごーく美味しかったです。

 

最後のクリック

いろいろと庭の手入れをする時期がやってきました。
例年よりもかなり遅いですが。
昨日の天候が続いてくれていればよかったのですが、今日と明日はちょっと寒いかも。
せっかく家の中から庭に植え替えたのですが、可哀そうだった気がします。
寒いですねーきっと。
肥料はたっぷりあげておかなくっちゃですね。
それにしても、綺麗な花でも毒が含まれています、という表示がよくあります。
去年買った、ジキタリス・・でしたっけね。
某有名なガーデンから買ったものです。
微量の毒素が含まれているのだとか。
ちなみに全然目が出ませんでした。
なんなんだか。
高かったのに。
ブランド代金だ、まちがいなく。
がつくり。
やはりブランドに押されて買ってはいけません。
何かを売るつていうときにも、ブランドなんて気にしてはいけません。
いろんなところに出してみて、一番いい値段つけてくれるところなんて、きつと名もないところなことでしょうるね。
そんなもんです。
だからこそ、インターネットなんです。
一括で調べられるというとっても手軽なこのサイト。
後は、時間のあるときに最後のクリっクをするべきでしよう。
電話に出られるように。

 

ローンを背負うのって

名探偵コナンはいつまで続くのだろうか・・
漫画家さんって不思議なのですが、どうやったらああもおんなじ顏を何度もなんどもかけたりするのだろうか。
なんて思っていましたが、ふいに第一話なんかを見たりすると別人が主人公だったりします。
というのはちょっと大げさすぎましたね。
でも、なんていうか、テイスト違いすぎです。
キャラクター設定も違ったのではないだろうか、と思うくらいに。
人気が出ると、脚本などは見ている人たちの意見も交えながら変えていくものだ、なんていう話しを聞いたことがあります。
だとしたら、漫画だっておんなじ?
クルマだって、人気車はどんどん新しいものがシリーズで出てきますもんね。
そういうときってやっぱりドラバーの意見を取り入れながら、少しずつバージョンアップしていくのかもしれません。
むかーし、キャロルっていうコロンとしたかわいい軽のクルマがありましたけど、これは残念ながらシリーズ可することはなかったんでしょうかねー
ローンの支払いが終わったと思ったら、また新しいバージョンにしたくなっちゃうところがまたこわいところ。
ローンを背負うのってひどく大変ですから・・

 

早めがいい

ご飯ばっかり食べていると
麺とかパンとか食べたくなるものです。
最近は結構麺系を食べていたかも。
パスタは一通り食べちゃったので、夏ということもあるからソーメン。
やっぱりソーメンですよね~
スーちゃんがコマーシャルに出ていた、揖保の糸が美味しいです。
ほんとは釜揚げうどんが大好きなんですけど、さすがに夏は。
なんてまだ朝晩にはストーブつけてるんですけどね。
もちろんタイマーで。
朝は。
なんだかんだいってもまだまだ夏には遠いかも。
本州が30度越えしているという話は対岸の火事です。
そしてあっというまにまた雪か・・
短い夏だからいろいろ楽しまないと。
だから寒くてもタンクトップなわけです。
季節には関係なしですが、髪が薄くなってきたな~
なんて思ったらアデランス開始時期が来たということですね。
早めがいいです、なんといっても。
もーだめだ・・
っていうところまで頑張ってしまうとそれは全く逆効果。
まだできるけれどもやめる。
ベッカムな心意気が必要なんです。
それにしてもなにやってもかっこいいですね~
ベッカムって。
ベッキンガム宮殿入ってみたいですね。
バッキンガムよりずっとずっと豪華だったりして。

 

引っ越しといえば

桜祭りの会期も延長されるのだとか。
そんなことってあるんですねー
ということは、ほんとにまれにみるくらいの気候の異常さってところなんでしょうか。
そういえば平安時代には寒気だかっていう時代だったらしいですけど、どうなんでしょう。
そんな時代がまたやってくることもあるんですかね~
ほとんど暖房設備だってなさそうな平安時代なんですけど、いったいどうやって過ごしていたものだか。
それで十二枚も着てたんですかね。
1枚1枚は薄そうですけど。
とってもみやびやかな平安時代。
どこでもドアがあれば行ってみたいのがこの時代です。
どこでもドアがあれば引っ越しも楽々ですね、そういえば。
引っ越しといえば住んでみたいのは京都
数か月くらいかでもいいんですが。
住んでしまうにはいろいろとやっかいなこともありそうですし。
旅行でいくのとではわけがちがう。
拠点はそのままにしておいてちょこちょこ行くのがやっぱりいいのか。
でも、住んで見なければわからないこともわかってみたい気がするし。
転勤にでもなればいいんですけどねー
そんなことはなさそうな気配。
いざ転勤になればきっと嫌だと思うのではありますが。

 

 

サカイの引っ越しセンターも

そういえばいまどきってアルバイト情報誌を見てアルバイトが決まったら御祝い金が出るらしいですね。
これは情報誌から、っていうことなんですよね。
その方が広告を出す側もアルバイトが決まりやすくって、結局広告代も安く済むということで双方にいいらしいです。
お祝い金が出る情報誌をそりゃぁ買いますね、わたしたちも。
といってもこのあたりではあんまりそれは出回っていなくて残念なのですが。
それでも大昔は週に2回出るアルバイト情報誌を100円とかで購入して探したものです。
だから決まらなかったらすぐに1,000円とかいっちゃうんです、情報誌の代金だけで。
それってばかばかしいですね~
収入のためにしていることなのに。
で、この時期に出している広告といったら引っ越しセンターがありますね。
ありましたよ、サカイの引っ越しセンターも。
ちゃんとのっていました。
しかもお給料いいじゃないですか~
短期間でこれは結構いい収入になるかもしれませんね。
せいぜい3週間とか1か月か、長くても1か月半くらいなものですから。
やっぱり大きいところで働くメリットっていうものがあると思われます。
いろんなこと勉強できそうですね。

 

お風呂でジェイコム

春になったらやりたいことはやっぱり自転車にのることです。
置き場所も考えなくっていいし、自動車ほどには危険ではないし。
それでいてかなりじざいにいろんなところに勝手にいけるという素晴らしい乗り物ではありませんか。
去年もかなりいろんな場所に行ってみましたけど、今年も今からあそこもここもと考えているところです。
体力もほんの少しばかりはついてきたようなので、去年よりも遠くに行けるのではないかと思うのですが・・
どうでしょうか。
これなら、数年後はもしかしたらマウンテンバイクに乗っているかもしれません。
サイクリングみたいに1泊2日なんかしていたりなんかして。
最近はなんだか自転車で日本一周とかしている人の気持ちが理解できますから。
それでもやっぱり泊まるホテルは綺麗なところがいいんですけど。
ホテルだと家では見れないチャンネルが見れたりして、そんなところもお楽しみのひとつになるんです。
しかもお風呂に入りながらみれるところもありますから。
自転車の疲れをお風呂でとりながらジェイコムなどを楽しめるかもしれません。
日本人はやっぱりバスタブにお湯を入れて入らないと疲れは取れません。

 

edyよりクレジットカード

うちの近くのサンクスでは時々saleをやっています。
あんまりコンビニでsaleなんて、セイコーマートくらいしかしりませんでしたけれども。
しっかりチラシまで入ってきました。
そういえば店先で野菜販売なんかやってしまう独自路線なサンクスでしたねー
フランチャイズって結構自由にやれるのだろうか。
今度のsaleでは、前に食べてすっごいおいしーー!って感動したプリンが乗っていたんです、チラシに。
釜出し濃厚ショコラプリン・・だったっけか。
ほんとに濃厚でまったりと美味しい感動プリンでしたよ。
そういえば前に買いに行ったときにはedyでなんとなく支払いをしてしまったのですけど、考えてみればクレジットカードでもいいんでしたっけか・・?
コンビニの支払いって。
失敗しました。
みんなのお弁当とかまとめて買ったので、2千円くらいか以上払ったんですよねー
edyで払うよりも、確かクレジットカード払いの方がポイント率いいんだったような気が・・
やれやれ・・
なかなかポイント貯まりませんねー
edy払いは楽だからついつい携帯出しちゃうんですよ。
カードだとサインいるんだろうか??コンビニって

 

クルマでATM

銀行のATMがこむのって何日でしたっけねーー
みんなネットバンキングなんてあまりしないのかしら??
なんて遠目に眺めていましたけれど、家賃を振り込んだりとか、みんないろいろな事情があるのですよね。
だいたい家賃に振り込み料を払わなけれはならないのがなんとももったいない気がします。
それに年々というか、月単位でも日にちが過ぎれば建物の価値は下がる一方。
でもこの家賃ってものは下がることがないんですよねー
そんなこんなで銀行ATMに今月も並ぶというわけです。
コンビニのATMって必ず手数料がいるらしいことをこのあいだ知りました。
あれでも使っている人がいるのですから驚きです。
そんなはした金はきにしないのだろうか。
必ず駐車できるし、たいていすぐに使えるし、使えなかったしても暇つぶしには困らない、なんてところがいいのだろうか。
何より家から近い・・ところにあればクルマですぐにいけますからねー
100円手数料を払っても十分おつりがくるってほどですかね。
それでも帰りにケーキだのプリンだのコーヒーだの雑誌だのってその都度買いこんじゃいそうです。
コンビニATMはダイエットにはなりませんねー

 

しみとしわに

毎月決まって支出するものといえば食費なんですけど、あんまり切り詰めるといっても限度があります。
やっぱりだんだん切り詰めていってランクを落としてしまいがちなのが化粧品ではないでしょうか。
なくては困りますけれども、ランクはどんどんおとしていけるもの。
ほんとは落としたくなんかありませんけどねー。
どうなっちゃうんだろーなんて思いながら安い化粧品使うのって自分で人体実験しているみたいで嫌になります。
美容液になると、最低限の化粧品リストからもはずれそうになるんですけど、なんとか使っているのが馬プラセンタエキスです。
化粧水やらクレンジングははずせないアイテムとして、この馬プラセンタはわたしの中のヒット商品なのです。
何にいいかというと、シワ対策になるのです。
もうだいぶ使っているのですが、なんとなく年齢に対抗できているのではないでしようか。
ある程度は仕方ないとしても、あんまりありすぎると困るのがこのコジワなんです。
それからシミにも効くという話ですよ。
病院でも使われているらしいですから、これはもうお墨付きってものです。
こういうおそらく絶対に間違いのないというものはやっぱりはずせないアイテムだというわけです。

 

外車の売り買。

こんばんみー(・◇・)

一週間前は何となくお腹が痛かった。
未来はグングンポジティブになるんだー!っていう感じです(*´∀`*)

あ!話が変わるんだけど、今しがたお母さんが、外車の売り買いがすごく気になるらしくて、
外車の売り買いって頭に全く浮かんで来なかったけど、私がどうにかしてあげなきゃって思って、外車の売り買いの事をスマホで探し尽くしました(^^ゞ

あ、えっとね、外車の売り買いの話からずれるけど、外車の売り買いのことを調べてる時に、同時に理解した事をメモ程度に書いて見ます。
1967年の12月3日に南ア・ケープタウンで初の心臓移植手術なんて事が過去にあったみたい。

それから、1996年1月20日にアメリカのミュージシャンだったジェリー=マリガン(Gerald Joseph “Gerry” Mulligan)が亡くなった事も知り、
1978年の1月24日に東京都の声優だった宮原 永海(みやはら・なみ)がこの世に生まれ落ちたみたいです。もう一つ。7月2日って救世軍創立記念日なんだよ^^

それと、今日も花言葉や誕生石も調べてみました!
キルタンサス・マッケニーは11月1日の花で、花言葉は「おしゃべり」で、
クリソコーラ(珪孔雀石)は4月4日の誕生石で「リラクゼーション」という意味がある石らしいのだ。

話がずいぶん飛んでしまっちゃったけど、外車の売り買いに関しての詳しい詳細もやっとみつけました。
外車の売り買いの事が深く書かれているのは、車査定相場表のサイトなんですヽ(*´∀`)ノ
外車の売り買いを専門的にものすごく親切に解説しているのでかなりオススメのサイトなのです!
ということで、今度も楽しみにしててね☆
それではバイブー。

 

 

乾燥肌は洗顔に注意

適切な洗顔をすることが、乾燥肌の対策では重要です。

注意が必要なのは、肌に合わない洗顔剤を使っていたり、
洗顔方法が間違っていたために乾燥肌になる人もいるということです。

今までの自分の乾燥肌の対策が正しいかを見直してみることが必要です。

毎日の洗顔で適当なのは1日2回だと言われていますが、
ぬるま湯だけでも乾燥肌の場合は朝の洗顔ならば充分だそうです。

洗浄力の強い洗顔料はさほど必要としていないのは、
朝は寝ている間に分泌された油分や顔についたほこりを落とすだけの洗顔だからです。

洗顔料を用いる夜は、1日の汚れや化粧よごれを落とす必要があるのです。
乾燥肌にとって大事にしたい本来必要な油分まで奪ってしまうことが、洗顔料は皮脂汚れを落とすだけでなく、ありますので気を付けたほうが良いでしょう。

皮膚からの水分蒸発を食い止めるバリアが、皮膚に必要な油分が失われるとなくなってしまうといいます。
皮膚が特に薄く乾燥しやすい目もとや口もとのこともあるので、乾燥肌対策は優しく洗うことなのです。
たっぷりきめ細かな泡を洗顔料を使う時はきちんと作ってから、やさしく泡で顔を包み込むように洗いましょう。
重要なのはそっと洗いしっかりすすぐことで、こすりすぎると角質がはげて乾燥肌がもっとひどくなってしまいます。
正しい乾燥肌対策に厳禁なのは、ダブル洗顔です。単に乾燥肌対策にならないばかりでなく、皮脂を失ってしまうのです。

[これ見て!]
車のローンが気になる方はこのサイトを見てください↓
カーローン

クルマといったら

スポーツ情報誌といえばなんでしょう。
Numberなんて結構いいと思うのですが。
時々買っているのですけど、後ろの方にあるバックナンバーのページを見たらいい号を買い逃していたことに気付くことがあります。
まぁ取り寄せももちろんできますけれども、有名ケーキ店のお取り寄せでもありませんのでそこまではいいか・・
なんてついついあきらめてしまいます。
でも・・
結構Numberの記事つて信憑性があっていいんです。
フィギュアスケートのキムヨナの特集とか詳しく組んでいるのもNumberが多い気がしますし。
だいたいキムヨナの方だって、あんまり日本からの取材なんて受ける気持ちもしていなさそうな感じがしますしね。
そういえば隠し撮りしてましたし。
あれは日本のどっかのテレビ局?なんでしたっけ。
なんてそれは別にいいとして。
クルマの話しでした。
クルマといつたら保険がつきものでほんとにお金のかかる持ち物です。
ガソリン代は13週目にしてやっっと値上がりストップしましたし。
13週つていったら3か月以上なものですよ。
しかも値上がりストップとかなんとかいったって、ただの横ばいらしいじゃないですか。

 

家のクルマ1台

クレープを焼くのは難しそうですね。
屋台の若い女の子はどのくらい練習するのでしょうか。
ぎりぎり薄い方がカリカリしてておいしいかもしれないし、少し厚めだともっちり感が出て食べごたえも出てくるし。
好みもありますが、難しいのは薄くやくほう。
薄くて大判タイプがやっぱりクレープなんですよね~
生クリームたっっぷり入れてくれて、チョコレートソースもたっぷりかけて。
バナナとチョコレートアイスクリームかなんか入っていれば十分。
最近じゃあクレープにチーズケーキとかガトーショコラまで入ってしまうのだからどうなんだ。
それはパフェとか食べてればいい気がするなー
あの薄い芸術的クレープには・・
ところで、芸術とは程遠いカテゴリーになりますが、中古車の買い取り業者ってのがありますね。
うちの近くにもありますが、中古車がずらずらと並んでいます。
とってもどれもぴっかぴかに磨かれているかのように見えますが、いったいいつ磨いているのだろうか??
だって常に野ざらしなんですよ。
雨の日も風の日も。
自分の家のクルマ1台洗うのでもあれだけ四苦八苦しているというのに。
なにか必殺技でもあるに違いないですよ。

 

韓国人のアルバイトさん

酵素に興味しんしんです。
やっぱり中でもあの東ちずるさん20年も飲み続けているという万田酵素。
今、1週間分くらいの無料モニターとかって募集しているんですよね~
とつてもとってもやってみたいのですが、お電話で簡単なアンケートにお答えくださる方限定・・
とあるのです。
うーん
これってもしかしてめんどくさい??
その後はもsaleのお電話がちょくちょくかかってくるのかしら。
80種類もの野草とか果物とか野菜とかいろいろとなんねんかかけてじっくり熟成・発酵させたものかー
やってみたい。
発酵食品といえば、キムチが有名ですが。
だから韓国人はとつてもガッツがあるのだろうか。
このあいだとあるデパートに行ったら、キムチ専門店があり、普段だったら興味はなかったのですが、むなんせ今は発酵食品に大注目しているのです。
そしたらら、そこの店員さんは韓国人のアルバイトさんでした。
といっても日本語すらすらすらりんこ。
で、たまーにイントネーションがあれ?ってことになるので、ふとネームプレートを見れば漢字一字なわけですよ。
うーん。
韓国ウォンは多少問題あっても円でもらって生活するからいいんですって。

【specialなお知らせ】高島屋 バイト

ドルの為替レートについて書いてみた。

ニュースでドルの為替相場について耳にすることは少なくないですが、為替とはどのようなものを指すのでしょう。

為替とは、離れた場所に現金を輸送するリスクを回避するための手形や小切手などです。
国家間の異なる通貨取引では外国為替が用いられます。

外為と呼ばれることもあり、広い地域で取引がされています。
Foreign Exchangeという表現から、イニシャルをとってFXともいいます。

米ドルが欲しいので、日本円で米ドルを買いたいという場合、通貨の売買によるドル為替が必要になります。
各国は独自の通貨を発行しており、日本円はアメリカ国内ではほとんど支払いに使えません。
そのため、日本円を米ドルに両替する作業が生じるわけですが、その際にはドルの為替レートが参考になります。

外国為替市場で取引されている通貨の交換レートが幾つになっているかが、為替レートになります。
外国為替市場の取引状況に応じて為替レートが変動しており、これを変動相場制といいます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
変動相場制が起きて愛車の価値が下がる前に車の買取を!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

円高、円安は為替に関する経済ニュースでよく見ます。
100円で1ドルが購入できた場合と、90円で1ドルが購入できた場合を比較した場合、90円で1ドルが変えた方を円高というわけです。
と通貨高、通貨安は円とドルに限定されて話ではなく、為替相場全般に通用します。

脂肪の中の褐色脂肪細胞というもの

ダイエットをしている人が最近注目しているのが褐色脂肪細胞というものです。

いったい褐色脂肪細胞とはどのようなものなのでしょうか。
白色脂肪細胞と褐色脂肪細胞の二種類が脂肪細胞にはあり、白色脂肪細胞がいわゆる脂肪細胞です。

体脂肪を燃焼させ、体重を減らすには、褐色脂肪細胞がとても大事な機能を保っているといいます。

体内に蓄えられたエネルギーは白色脂肪細胞で脂肪になりますが、褐色脂肪細胞は脂肪を使う側です。

体脂肪を代謝させ、エネルギーにする機能が褐色脂肪細胞にはあります。
たくさん食べているのに太らないという人がいます。

痩せの大食いと言われるような人たちは褐色脂肪細胞が活発に働いています。
どんどんエネルギー代謝が行われて、白色脂肪細胞として蓄えておくはずのエネルギーが減ってしまうのです。

脂肪細胞の1%しかない褐色脂肪細胞は、首や胸の辺りにわずかばかりと、肩甲骨の深部にしかなく、とても貴重な部分といえます。

体温調節を司っている褐色脂肪細胞は、血液の流れを増やし、代謝をアップさせる機能があります。
最近注目されている褐色脂肪細胞ダイエットは、体温を維持する褐色脂肪細胞の働きを利用して、体内の脂肪を効率的に燃焼させるというものです。

褐色脂肪細胞は加齢と共に減少していきますが、肥満対策にも活用できるよう、様々な角度から調べられています。

≪必見≫残価設定型クレジット